ロレックス エクスプローラーII、なぜ “ホット “ではないのか?

エクスプローラーIIに関しては、知らない人はエクスプローラーI延長線上にあると思うかもしれませんが、実際にはそうではありません。”エクスプローラー “シリーズに分類されていますが、実際にはデュアルタイム機能を搭載しているため、GTM下位バージョンです。なぜエクスプローラーIがIIよりも有名なかというと、私個人的な意見では、明らかに一部商品よりも悪いです。エクスプローラーIが木村拓哉に商品を持ってきてもらって幸運だった時、儒教入り口代表になったですが、エクスプローラーIIにはそような機会はありません。


ロレックスコピー時計優良店はコストパフォーマンスを重視しすぎているか、そ価格はグリニッジGTMタイプIIと比較すると、同じムーブメント、同じ機能、サイズも大きくなっていますが、違いはセラミックリング+ポリッシュストラップみで、2つ価格は1万円以上差がありますが、1万元はセラミックリングコストと推定され、ゼロはストラップ研磨コストとカウントされます。市場は常に公開価格より低く、今年流行ために、タンIIは上昇することができました。


ロレックスタンIIは、例えば、タンIIは明らかにデュアルタイム機能を持っていますが、回転可能なベゼルを与えていない、明確ではないが、そ機能を無視することができる、明らかに防水性100メートルを持っていますが、ダイヤル上にマークされていないで、人々はそれが “ドライ “テーブルであることを感じています、明らかに非常に耐久性が、それは使用されていないようだ。