グッチ アドバンスド ウォッチメイキング」新コレクション発売

ブランド独自の方法で時間を描き、記録する、新しくユニークな珠帆の時計が発表されました。これらの新製品は、ブランドを象徴する5つのシリーズにまたがり、トゥールビヨン、ムーンフェイズムーブメント、新しい永久カレンダーなどの機能を備え、ブランドの長く貴重な伝統とプロフェッショナルで精巧な高度な技術を示し、優れた「高度な時計製造」技術とブランドロゴを融合させました 革新的なデザイン要素を独創的に融合させ、高級感を示す希少宝石だけではなく、アバンギャルド芸術な雰囲気も備えています。


新たに4つの万華鏡のようなデザインが加わり、それぞれが独自のスタイルと素晴らしさを持ち、G-Timeless Planetariumシリーズの腕時計をより色鮮やかなものにしています。肉眼で見える天の川で最も明るい星雲、オリオン星雲NGC1976の名を冠したフライングトゥールビヨン装置は、文字盤の中央に設置され、星形のダイヤモンドがはめ込まれている。リュウズは、12個の貴石の回転を開始・停止することができ、それぞれの貴石は9秒に1回、90秒に1回、文字盤全体を時計回りに回転させる。


ムーンフェイズをテーマにした2つの作品がコレクションに加わりました。1つは、半透明のブルーを背景に際立つ12個のエチオピアオパールをセットしたもので、もう1つはシトリン、ペリドット、アメジスト、エチオピアオパールを組み合わせたものです。オパール、この淡い色の宝石の組み合わせは、夢のようです。また、ルビー、ファイヤーオパール、ピンクトルマリン、オレンジガーネットを組み合わせて、夕暮れの風景を表現したデザインもあります。最後に、この作品の最も輝く特徴として、星のエレメントをテーマとしたこの時計は、4つの異なる形を提示し、そのすべてにダイヤモンドがあしらわれている。それらが一体となって、文字盤中央の輝く星型トゥールビヨンを取り囲み、ひときわ目を引きます。