オメガスーパーコピー クロノメーター Ref.2364時計

それはまさに私が夢見ていたeBayリスティングであり、こコラムが促進する高みを求める好奇心を表しているで、今週次注目コレクションリスティングを見つけることができて非常に満足しています。 販売者を圧倒する保存状態良い時計、これら写真は、あなたがドリルを知っている、あなたは夜をカットすることはありませんし、あなたを維持することはありません。 幸いなことに、こ時計は滅多に出てこない素晴らしい時計でもありますで、こ生まれたて時計を所有する機会は、よりエキサイティングなもになります。

あなたが見ているオメガスーパーコピー優良店 クロノグラフは、時計メーカーと時計製造全般歴史にとって重要なリファレンス2364に対応しています。 そ重要性根底にあるは、こリファレンスで初めて搭載されたサブセコンドを搭載した17石Cal.30T2RGムーブメントであることは言うまでもありません。 オメガは、クロノグラフ競技会でムーブメントで大きな成功を収めており、そ卓越性は、校正方法を考えると明らかにコミットしています。 私お金ために、参照最も印象的な例は、ステンレススチールケースであり、非貴金属は素晴らしい美しさを提供できることを証明しています。

ケース番号は見えないかもしれませんが、1941年までさかぼっているではないかと推測しています。 80年近く前もにもかかわらず、少しだけ摩耗がある程度やや古いもです。 ツートーン文字盤を見ていただくとわかると思いますが、小さな文字盤内最小限マーキングと、トーンスプリットリング周りにわずかな木目蓄積以外には、何欠陥もないように見えます。 私が見てきたいくつか例中で、黄ばみ、損傷、過剰研磨されたもと比較して、こ例はまだ健在で、おそらく私が見てきた中で最高例だと思います。